C89新刊情報など

ブログが完全に新刊告知になってしまってちょっと悲しい。
本当はもっと普段のことを書きたいものですね。

新刊『逃避航路』
12/30東E33b「なかなかつたわらない。」
となります。
サンプルはpixivからみてね
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54070331
委託はメロンブックス様で
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=147954

これだけだと大変つまらないので、下らないことでも描きます。
最近のマイブームは、新刊の適当なコマからキャラの顔を切り抜いて色を塗ってアイコンにすることです。
今回のビフォーアフターを載せてお茶を濁します。

阿武隈ちゃんが手に持っているのは鈴カステラです。
いつの頃からか、僕の脳内で阿武隈ちゃんはカステラ風のお菓子が好きという設定が成立してしまいました。
こういうネタは積極的に使い倒していきます。

そうそう、こんなところで書くのも、いやこいう場所だからこそ書けることですが、弊サークルは阿武隈ちゃん的及び北上さん的売り子様を広く募集しております。
このままではコミケ当日ぼっちが強く予想されます。僕だってイベント中にトイレくらい行きたい!!!!
ああかげばつ最終回が楽しみであり、同時に寂寥感に苛まれます・・・

っと、そうそう既刊の報告を何もしていなかったですね。
前作『妖怪の山』
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52887307

前々作『ラブマシーン』
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51661501

を持っていきます。おお主よ・・・艦これスペースで東方本を置く罪深い私をお許しください・・・
ではでは、当日よろしくお願いします。