2015京都文々。新聞告知

10/12文々。新聞友の会
新刊 妖怪の山-Mountain of Faith-

もう全くもって意味不明な表紙ですが、こうするしかありませんでした。サンプルはpixivのほうみてくれると助かります。
支部http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52887307

そして表紙より表紙っぽい裏表紙をば


スペースは射35です。隣がツレかつ売り子居ない系サークルなのでスペースほっぽって不在だったらごめんなさいああ石を投げないでください!!
既刊は夏コミで出した艦これ本持ってきます場違いでも許してね。あとは昨年のはたてちゃん本も少量だけ置いておくので、ああ1年経つと漫画ってこれくらい変わるんだな、っていうサンプルのつもりで買ってくれたら楽しいと思います。

さーて。
ジョジョぉおおおお俺は京都にいくぞおおおおおお!!!!
当日会場でお会いしましょう。