2014-01-01から1年間の記事一覧

C87宣伝

こっそり行きます。 『私、姫海棠はたてが射命丸文のセフレになったときの、話』 14p/200円予定です 前作『ヒメイカイドウシキフォーリンハート』も少量持っていきます。 →http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46745244今回新刊…

2014文々。新聞友の会

無事に脱稿できました。 そして初となるこんな感じのポスターを飾る予定です。 僕の本はハタテチャンの方ですね。 ヒメカイドウシキフォーリンハートで全28p500円を予定しております。 特筆すべきは、何と言ってもキャラ推し前回な表紙構成でしょうか。毎回キャラ…

九州にて聖地を発見した報告

他の全てのレポを差し置いてでも、これだけは取り急ぎ書かねばいけなかった。 九州福岡県の太宰府天満宮といえば菅原道真公ゆかりの飛梅が非常に有名だと思いますが、その参道、道すがらに其処はあった。 場所は此処ね。 http://www.dazaifu.org/map/monzen/…

例大祭11

原稿が終わったのでようよう書きます。こんな感じの表紙となります。題して『天狗カメラと秘封デンワ』。 過去最高にひねりの無いタイトルとなってしまいました/(^o^)\折角だから中身について少し触れます。なんと今回は二本立てとなっております。 『もし…

gifアニメ

ついにgifアニメなるものを作成してしまった。処女作は踊るはたてちゃん。ご覧の通り、一枚の絵を左右反転させただけの大変雑なものとなっております。 折角なので元画像を。最初は地に着いてる下駄を起点に左右反転させてみたが、どうにもアンバランスだっ…

例大祭サクカ

TLがあまりに例大祭サクカTLだったので乗ってみました。しかしながら、サクカ描いたのが自分じゃなかったので、そのまま掲載するのも憚られたのでブログにペタリ。 作画は弊サークルに間借り的サムシングをかまし続ける文月です。例大祭でるかー、そうだなで…