2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画ネーム!

ネームのスキャンが全て終わったので、その一部を公開してみたり! 早苗と椛のシーン。 早苗とはたてと文のシーン。 ネームだし、字汚いから、読めないはず! ネタバレ防止は完璧ね! 総ページ数は、なんとまぁ50ページにも及びそうなんですって奥さん。あら…

プロフ画像。

を、新しくしました。 pixivとかとか、プロフ絵が表示される系統を大抵変えました。 だって、以前の絵が、アナログだったりするの多かったし、出来も微妙だったし。。。まだこっちのがマシかと思いまして、一週間くらい前に描いて放置してた線画に色を着けま…

号外! 文々。新聞友の会。

先日、京都のみやこめっせで行われた、『号外! 文々。新聞友の会』に遊びに行ってきました! ・・・・・・ハイ。サークル参加ではなく、一般参加でした。もっと早く知っていればッ――! と言っても。 これといった知り合いさんが出店している訳でもなく、目…

さらさら、っと霊夢を描きました。このまえ必死になって探したペンタブのペンさんが、なんとあっさり見つかりました。どこにあったのか――いえ、普通に箱にしまってありました。。。僕の雑な性格からすると、素晴らしいことではあるんですが、逆に盲点で見つ…