2013-01-01から1年間の記事一覧

烏天狗の写真手帳サンプル

という訳で。 ついにやってしまいました。誰得、写真収録。 こちらがそのジャケット。いやはや。絶対捌けないしハズレると友人からも散々云われていますが、カメラ勢の末席に名を連ねてしまった以上、一度はやってみたくなるのが情というもの。 『烏天狗の写…

文々。新聞友の会3

最後となりましたが、文々。新聞友の会、最終宣伝です。こちら、無事に出るであろう新刊となります。はたてとこいしの、ココロと無意識のお話となります。 あとがきににも書きましたが、某作家某作品様の影響を多大に受けております。こいし的解釈なんてモロ…

文々。新聞友の会2

遅ればせながら、京都文々。新聞友の会宣伝そのに。詳細はコチラ→http://syunkinden.sakura.ne.jp/himeirohatate/ いやまぁ、なんていうか、、、うん。。。 やっちまった感しかありません/(^o^)\ いやマジで他参加者様が豪華にも豪華で、なんで自分こんな…

文々。新聞友の会1

文々。新聞友の会についてチラホラブログを更新しようかと思ったので、今回は1ということで。 合同誌参加の宣伝なぞ。上の画像が寄稿したもののプレビュ―版となります。ぶっちゃけ、ほぼ1ページ目を切って貼っただけですけどね。最後の椛だけ別ページから貼…

秋へ向けて

ジリジリと紅楼夢、文々。新聞友の会が近づいてまいりました。とゆーことで、サークルカット。紅楼夢と友の会のサクカが同じだって、べべべ別にサボった訳じゃないよ。 モソモソと原稿やってます。 予定。 紅楼夢では友人と合体サークル的なノリで参加予定。…

高野山の続き、、、and奈良。

速攻で道程に沿って写真上げるの面倒になってきたから、もう気に入ったやつだけ載せようと思う。しかし、その実際。 実ははてブ、月にアップ出来るデータ容量が決まっていてだな。MAX30Mなんですよ。写真一枚1.5Mくらいなんですよ。縮小したのに。 仕様が無…

縦漫画のネーム的な。

前回に続き、製作過程晒し。 今回はpixivにてコソコソ描いてる縦スクロール漫画、通称『縦漫画』のラフを載っけてみます。 そして今回に限っては予め注釈を添えておくこととする。 登場キャラは萃香と霊夢です。そう、僕の縦漫画としては初、天狗no登場。本…

落書き工程

偶には普段と異なる趣向をば。最近myトレンドな猫はたて。 ダラダラと落書きをツイピクに投下したりしていますが、どれだけ手抜きかを曝け出すのも偶には面白いかと思いまして。下書きはコチラ↓頭に浮かんだ妄想をがしゃがしゃーっと書きなぐります。胸が無…