2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬2010。

今年も、残すところあと3日となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか? え、僕ですか? 学校が冬休みに入ってから、ずっと原稿やってましたよ! えぇ! 炬燵と寝巻きが僕のお友達でした! ・・・・・orz いえ、、、それくらいしないと、ホント終わらな…

クリスマス。

世間ではクリスマスでしたね。 そして載せる絵が、全く持ってクリスマスとは1μmも関係ありませんね。 本当はあややとちゅっちゅしたかry いえ、、、そそそ、そんなことありませんよ! 非リア充なりに、充実したクリスマスを過ごしておりました。 具体的には…

あやや落書き。

偶には落書きでも。 絵に関してのコメントはpixivの方で書いたので、省略っ!本当に書きたかったネタは、前回に引き続き『うしおととら』について。 ついに全33巻、読み終わりました! いやぁ! マジで久々に面白かった! てか、最近読んだ漫画が、どれも面…

【pixiv】2010絵師進化録

pixivにて、2010絵師進化録なるものをやってみました。 1,2,3,9,10月は掲載がありません。ささささ、サボっていた訳ではないのです。普段からあまりデジタル絵を描かない為に、記録が残っていなかっただけです。 え。なんでデジタル絵をあんまり描かないかっ…

したがき。

下描きです。スキャン原稿ではあまりに線が薄いので、デジタルでざざざっと下描きしました。 うーん、、、濃さは良いんですけど、相変わらず雑ですね(笑) 下描きがざーつー! あと、あんまりにも字が汚いので、なんとか読み取って軽く写植しました。フォント…