2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

文とスランプ。

線画は5分。 文ちゃんとの会話。天「スランプ気味なんだお」 文「はぁ? 貴方がスランプな訳ないじゃないですか。そもそも、大した画力も無い癖に、一人前にもスランプとは、片腹痛いですね。線も汚い。パースも滅茶苦茶。下描きも雑。目も髪も単純。皺も影…

悟れ!

アナンダ! 噂の小五ロリです。 あ、画像上の発言は、『聖☆お兄さん』からのパロです。本編とは全く関係ありません。『聖☆お兄さん』ホント面白いですよねー。少し前に6巻出たんですよねー。まだ読んで無いので、楽しみです! なんとなく、イメージを絵に起…

新刊のイメージ。

全然新刊の内容に触れてないな・・・・・・と、毎回のように思うのですが、どこまで触れたか、本当に触れてないか? と考えるのが疲れてきたので、イベント直前くらいに、一度真面目に告知することだけ忘れないようにして、あとは適当でいこうと思います。 …

寒中見舞。

最近ぐっと冷えますね! 文と霊夢と咲夜。この三人と一緒に暮らしたら――いえ、この三人を飼ったら、なんて妄想を、最近ふとしました。 文はビッチです。トンデモない破廉恥娘です。常に狙っています。いえ、狙うなんて、生易しいものではありません。奪いに…

新年おめでとうございます!

新年は友人宅で麻雀を打ちながら向かえました(ドヤ コホン。 えー、新年明けまして、おめでとうございます! 昨年に引き続き、今年も何卒宜しくお願い致します! と、いう訳で。 新年早々、何をやっていたか、といいますと。 はい。僕には少し、歳の離れた弟…