2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ赤な妹紅。

前回ブログで書いていた『東方in江戸(仮)』に登場する妹紅のイメージ画。多分こんな感じで紅い服着て、刀持ってるのかなー、というだけ。服装とか色とかは完全未定! ってか、僕にそんなセンスねぇし! ・・・・・・もっと、その辺り要勉強ですね。。。 ま。…

東方in江戸(仮)

以前日記でもネタで書いた『東方in江戸(仮)』の話を、現在かなり真面目に練りながら漫画描いてます。えぇ、描いてますとも。表紙案というか、突発的に描いたイメージ図。 魔理沙は下っ端サムライ。「武士は食わねど高楊枝」を地でいくような貧乏侍。 霊夢は…

アイコン描きました。

描く描くと云いながら、今まで描いてこなかった、アイコン。 本当はもっと「これぞ!」というのが描きたいが、そんなの待ってたら日が暮れるどころか、いつまで経っても描ける訳も無いので、適当に筆の流れるままに任せて。はい。 pixivのTOP絵と似たような…

6月6日コミックライブ。

お疲れ様でした!……はい。どうも、こんにちは。天野しきです。 何故、6月6日の報告をこんなに遅くに書いているのか!? というところですね。いやホント。 色々忙しかったんですよ。ハイ。学校とか、そりゃあもう、色々と。言い訳ですね。すみません。簡潔に…