東方絢文禄。

東方絢文禄。
へ、参加してきました。
参加された方々、お疲れ様でした!
・・・・・・いや、ほんとでしたら、開催前にブログ更新するのが普通ですよね。。。はい、原稿に追われていたんです。。。
原稿の御利用は計画的に!

【東方合同四コマ誌】
という題目で、合同本作りました。表紙は恐れ多くも、不肖この私めが描かせて頂きました。
売れ行きの方は・・・・・・うん。いわずもがなorz やっぱ周りが上手ですからねー。それ以前に、僕のレベル自体がまだまだですからねー。
精進が足りないっす。はい。
あと、今回色紙持っていけませんでした。原稿に追われていたので。
予め描いていかなかったことを後悔。他のサークル面子の色紙が売れていくのを横で眺めていると、そこはかとない寂しさを覚えますねー。。。
ということで、次回はマルチに頑張りたいと思います!
個人誌も形に出来るといいなぁ。
次回は10月17日のコミックライブin名古屋でしょうか。
それまでゆるゆると、頑張りたいと思います。ブログの更新も、適度にしようかな・・・・・・うん。
ではでは。
またー。