例大祭お疲れ様でした! そして友人委託の予定。

遅くなりましたが。
先日5月8日に行われた第八回博麗神社例大祭、お疲れ様でした!!!!
僕自身は、会場へは行けませんでしたが、一緒に本を描いた文月辰星さんと、地元の友人がサークル参加してくれました。会場では多くの方に遊びに来て頂いたようで、改めてお礼申し上げます。
文月さんと地元の友人ありがとう!!


しかしやはり、僕の中でどうしても例大祭は終われていません。願わくば来年の例大祭に参加したい・・・・・・と密かに考えてます。今年度一杯は本を描いている時間が取れそうにないので、どういった形での参加になるか分かりませんが、今からコツコツと頑張っていこうと思います。



そんな中!
今週末の5月22日(日)に大田区産業プラザPIO大展示ホールで行われるアリス&パチュリーオンリーイベント『七色魔女の人形舞踏会。&七曜魔女の舞踏会。』に参加する友人の、のんびり羊さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=634330例大祭で残った本を委託してくれることになりました!
ありがとう、羊さん!
委託してもらう本は、例大祭で出した文と椛と早苗とはたての話で『ダブルダブル・スポイラー』です。文月辰星さんとの合作です。表紙はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16472427
ですが本編作画の大部分は僕が担当しており、表紙からするとやや・・・・・・嘘です。か・な・り・見劣りしてしまうと思われます(爆) しかし総ページ数60、文月さん渾身の見開きカラー挿絵有りでお値段500円と、(多分)お得な出来となっておりますので、よろしければ手にとって頂けると幸いです!
そして上の画像。流石にアリパチェオンリーで天狗本だけはマズい。。。そう思い、ざざっと色紙にアリスを描きました。のんびり羊さんに託しましたので、イベントで売られてるか、どこかにドナドナされていくか・・・・・・羊さんの采配に期待です!


・・・・・・今更ですが、例大祭の前もちゃんと宣伝すれば良かった。や、死ぬほど忙しい時期でしたが。
そんな感じでした!
ではでは、またー。

追記
委託先を書き忘れていました! なんたる失態。。。
サークル:ウール100%
スペース:リ27
です!
よろしくお願いします!