流星でイメージしたのは魔理沙でした。

偶にはブログくらい更新したいものです。

とある絵師さんの魔理沙が可愛かったもので、参考にして描き描きしました。
線はシャープ、着色は透明水彩でやりました。

・・・・・・恐ろしく書くことがない。。。近況報告しても面白くないし。。。
あ、未確定ですが、来年の例大祭はこっそり参加したいなー、なんて考えてます。時間的に何が出来るか分からないですが。
勉強だけ頑張らないとです。。。orz


一ヶ月後くらいに、ちょっとくらい明るい内容で更新出来るように頑張ります。
ではではー。


P.S
supercellのアルバム『Today Is A Beautifil Day』を何気なしに聴いていて、「あ、この曲いいな」って思ったら、某有名ゲームのEDでした→『星が瞬くこんな夜に
タイミング的にも完璧だったので、この曲と絡めて七夕ネタの漫画でも描いてpixiv企画に乗っかろうかと思いましたが、流石にそんなことやってると近い未来、後悔しそうなので断念無念。。。
とっても良い曲なので、宜しければ、あと4日後に向けて、一度聴いてみては、いかがでしょう。
本文より長いP.S、終わります。