天狗様のお仕事3お疲れ様でした!!


天狗様のお仕事3、そのダイジェスト。


再現度には確固たる自信があります!!(キリッ
いやホント、とっても楽しいイベントでした。ツイッターやpixivなど、普段ネット上でしか会話をしない方に会えたり、尊敬する絵師さんにお会い出来たりと、とても刺激ある一日でした。
何より一緒に本出した文月さんマジお疲れ様ありがとう!! 完全に上の絵の通りだったけど! 完全の完全に一致だけど!! 補足すると、文が僕で椛が文月さん代打です!! みれば分かるよね!!
いやー、しかしこれでひとつの区切りを迎えることが出来ました。ここからは、また次へと向けて一層精進します!!
次はRTS! 例大祭っすね!!
ガンバります!
ではでは!!