京都文々。新聞友の会参加予告!

2012.11.03開催予定の京都文々。新聞友の会にサークル参加します!

絶賛原稿中です。上の絵は本編にあんまり関係ありません。内容としてはpixivで掲載した縦スクロール漫画から抜粋したもののリメイクと描き下ろし、といった構成になる予定です。
全く予告らしからぬ予告ではございますが、またイベントが近くなった時にはサークルスペースとうご報告したいと思います。

あとあと、遅ればせながらC82お疲れ様でした! 沢山の天狗クラスタの方とお会いできたりと、とても有意義でした!
次回の京都では、前日からのオフを企画される方がいるそうで、ちょっとドキドキ。聖地鞍馬にゾロゾロと行って絵馬描いたりとか、大部屋でお酒酌み交わしたりとかしたら、絶対楽しいだろうなぁ。。。
後顧の憂い無くイベントに行くためにも、原稿がんばらないとな!
是非とも彼の地で盃を交わしませう^q^

ではでは、またー!