新生活から3ヶ月

お久しぶりです。

友人に
「ブログ全然更新してねーじゃん。ブログもってんならやれよ」
と云われたので、つらつらと近況でも。
新生活が始まって早3ヶ月が過ぎようとしています。昨年に比べ圧倒的に自由な時間が減り、忙しい毎日を送っています。
ま、それでもちょくちょく絵は描いてますし、イベントにも応募しますけどね!!
コミケは一般で遊びにいこーかと思ってます。
11月に京都で行われる『文々。新聞友の会』にはサークル応募しようと思ってます。
ちなみに先日行われた例大祭ですが、サークルとしては参加しましたが、僕は私用の為現地へは行けませんでした。。。に連続サークル参加&当日欠席という、最高に不名誉な自体に陥っております。。。
次回こそはまっとうにサークル参加したいものです!!

ぼちぼち忙しくはありますが、新生活も軌道に乗ってきたので、偶には更新していきたいと思います。
さーて、次の原稿考えなきゃな。。。
ではでは、また!