C88進捗報告

C88まで一ヶ月を切りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はもっぱら原稿しかやっておりません。旅行にも撮影もしておりません。珍しいくらいストイックな日々を送っております。
とゆーわけでまあ折角なのでtwitterのほうでもちょくちょく載せてますが、原稿の進捗でも書いてみようかなと思い立った次第です。


球磨ちゃん、ラフ。この時点ではちょっと濃い目の作画にしよーかなーって程度でした。


球磨ちゃん、したがき。イメージつかむ為にグレー置いてある。目の下を太くすると眼力UPするから女子力あがるよね。


球磨ちゃん、ペン入れ。顎が割れましたね。流線を入れることによって勢いがでたと思います。
もう少し線等ふやすと思います。

まあこんな状況です。何本なんでしょうねこれ。僕は断固として「これはあぶきた本なんだ」と言い張ってますが正直天龍と木曾と球磨ちゃんしか描いてない気がします。あぶきたどこいった。
あとマジレスしておくと球磨ちゃんは人格破綻者かもしれないけど美少女だから。


球磨「上の作画はただのネタなんだクマ。普段はこの格好で登場するから安心して欲しいクマ」


こんな調子でガリガリ描いてます。まあなんとか間に合うと思うので最後まで駆け抜けたいと思います。
それとこんな場所でアレなんですが、阿武隈ちゃん改2おめでとう。愛してる。
次にブログを書く時は脱稿報告及び新刊告知であることを心から祈るばかりです。

ではでは。また次回。