例大祭12

新刊情報をば

天狗カメラ2
20p 300円
サークル『わんだふる鶏肉』東2-L22b
にて委託させて頂きます。
いやーーーーー完全コピ本予定だったけど製本の手間を金で買いました。栄光さんいっつもありがとう\(^o^)/
内容としては人物撮影にたいする個人的なtipsというか基本を詰め込んだ形になります。
まあライティング、画角、F値というあたり前すぎる内容なんですけどね。カメラ先輩諸氏は買う必要ありません。
いつもよりはたてちゃん可愛く描けた点だけは強調しておきます!!

あと勢いで色紙なぞ描いたので、新刊買ってくれた方で欲しかったら持って行ってください。
むしろ誰か持っていってくれないのが一番哀しいので宜しくお願いします。


あとは今回参加した他作者様の宣伝をば。

ちきんまん先生の新刊の帯に売り文句を寄稿しました。
まあというのも、小説を出すにあたって推敲やらなんやら手伝ったから、まあそれなら売り文句も何かくれよ的なノリってやつ。
いやしかし前回からそうだが、既存の天狗小説とはやや趣の異なる作風ながら落ち着いた文章でこれは是非天狗クラスタ諸氏に読んで欲しいこと間違いない。
売り文句を贈るに足る作品です。どうぞ宜しくお願いします。
pixivページ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50155065


薫製ハム先生の新刊に寄稿しました。
いやーーーーーーこいつも「ヤバイデータ飛んだかも!!」「なんとかなるなる!!」「うるせぇゲスト描けよ!!」「ああ?? 分かったよ!!」という程度の流れで描く羽目に。
自分の原稿も終わってないのに何やってたんだ感は半端無い。
が、なんだかんだ3pとはいえいい感じのゲスト原稿になったと思うんですよね。コッソリ一枚目だけ載せちゃう。

まあオチは察してくれ。
あああと、ハムのスペースに置いてあるだろう既刊『そうだ山にいこう』は僕も多大に参加している作品なのでこちらも併せて手に取って頂けたら幸いです。
pixivページ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50047605
以上。


サークル参加事故があったとはいえ、こうやって誰かの作品に寄稿したり、委託させて頂けるというのは本当にありがたい。ありがとうございます。
あとはみんな健康に気をつけて笑顔で会おうな!! んじゃらば。