6月6日コミックライブ。

お疲れ様でした!

……はい。どうも、こんにちは。天野しきです。
何故、6月6日の報告をこんなに遅くに書いているのか!? というところですね。いやホント。
色々忙しかったんですよ。ハイ。学校とか、そりゃあもう、色々と。

言い訳ですね。すみません。

簡潔に、その日のことを。
朝、10時前に会場入り。ブースにて設営。売り物は霊夢、藍、椛、チルノ、早苗のストラップと、色紙、そして前回描いた本の再販でした。
ちなみに僕が描いたのは、ストラップで早苗とチルノ。そして本です。
↓早苗↓

↓本↓

こんな感じですね。
そんなこんなで、11時開幕。ぱちぱちぱちー。
僕はブースの隅に座って、ひたすら絵を描いていました……。色紙の色塗りです。予め終わらせておけって話ですよねスミマセン。他のメンバーの方が売り子頑張ってくれたので、売り上げは前回より段違いに良かったようです。
イベント後半では、なんと再販した本が完売しました。ありがとうございます! 僕、次は頑張って新刊出すんだ――!

あ、ずっと、かれこれ2時間くらい塗ってた色紙です。
↓雛↓

線画は文月辰星さんで、塗りが僕と葱大根。さんです。携帯のカメラなので画質は御愛嬌。

そうこうしている内に、イベント終了。お疲れ様でしたー。

とまぁ。
すごく、内容の薄いレポートになってしまいました……所詮、僕程度の記憶力では、この辺りが限界なんですよ!

最後に。
当日イベントへ参加された方々、お疲れ様でした。ブースに寄って頂いた方、ありがとうございました。共に頑張ったサークル面子の方、おつかれいむ!