アイコン描きました。

描く描くと云いながら、今まで描いてこなかった、アイコン。
本当はもっと「これぞ!」というのが描きたいが、そんなの待ってたら日が暮れるどころか、いつまで経っても描ける訳も無いので、適当に筆の流れるままに任せて。

はい。
pixivのTOP絵と似たような感じですね。
大差ないですね。
画風が今の僕風になって、かつ横顔になっただけですね。
頭の出っ張りは耳です。はい。猫耳です。猫耳生えないかな。
ここでひとつ断っておきますが、僕は単純に猫耳が好きとか、そういった類の人間ではありません。
僕は、猫が好きなんです。大好きなんです。そりゃあもう、愛してますともさ。勿論、ウチの猫様に限ってですが。
親バカとでも、なんとでも云うがいいさ!(投げやり

・・・・・・はい。
どこかから、「そんなの描いてる暇があったら原稿やれよ・・・・・・」という声が聞こえてきそうですね。おお、怖い怖い。
僕、この土日で頑張るんだ・・・・・・。

ということで。
また次回!