10/17コミックライブin名古屋

こんばんは。
10/17日に行われたコミックライブin名古屋に参加してきました。
しかし何故、こうもブログ更新が遅くなったのか? そこには、聞くも涙、語るも涙な秘密が隠されているのだった――続かない。
単純に、記事書いて更新しようと思ったらエラーして文章消えて、ああもう書くの面倒いいやー・・・・・・というだけです。。。
と言う訳で。
また同じの書くの面倒だから、簡潔に書きます!
会場で描いてた色紙。

絵載せておけば、レポっぽくなるとか思うなよ! 射命丸文ちゃんです。友人には「なんか男っぽいな」って言われました。仕様です。髪短いキャラ描くとそうなること多いんです。

某人から頂きました。ステッカーです。勿論相手は男性でした。なかなかのイケメンでした。しかし、知り合いの知り合いということで、僕としては初対面でして・・・・・・何故これくれたし!? 車間距離注意? 顔が近い!

以上。コミライレポを終わります。
さらっと流したよ! 当日参加された方々、お疲れ様でした!

あとは雑書き。
来年の3月に行われる、例大祭に応募します。これまでの集大成ということで、なんとか一冊本を作り上げる予定です。
それまでは、学校のこともありましてイベント参加がとんと途絶えてしまうので、ブログネタは例大祭へ向けてのことが増えると思います。
今はまだ、本の作成もプロット段階ではありますが、全力全開で描く所存なので、どうぞよろしくお願いします!
内容ですが、射命丸文と犬走椛がドタバタしながら繰り広げるラブコメ――になるといいなぁ(願望

ではでは。また次回!