さらさら、っと霊夢を描きました。

このまえ必死になって探したペンタブのペンさんが、なんとあっさり見つかりました。どこにあったのか――いえ、普通に箱にしまってありました。。。僕の雑な性格からすると、素晴らしいことではあるんですが、逆に盲点で見つからなかったというか、、、何度も箱の中見た筈なのに。。。でも、同じような箱が5つもあれば、見落とすわな。。。
でも、こうして「絵描きたい!」って思って探した時に、素直に出てきてくれるペンさん可愛いっ!
漫画の線入れに向けて、どんどんタブに慣れていかないといけないので、暇を見てタブさん使わないといけないなぁ。なんて。タブ難しいよねぇ。
そんな訳で。
文章を書いていて、特にネタも無いと気づいてしまったので、蛇足になる前に終わります。
ではまたっ!