プロフ画像。

を、新しくしました。

pixivとかとか、プロフ絵が表示される系統を大抵変えました。
だって、以前の絵が、アナログだったりするの多かったし、出来も微妙だったし。。。まだこっちのがマシかと思いまして、一週間くらい前に描いて放置してた線画に色を着けました。本当は髪をもっと真面目に塗ろうかと思ったけど、、、結局精神パワーが尽きて適当に。。。手抜きもいいところだね!
マフラー部分の皺とか、何も考えないで縫ってるのが分かるね、、、考えないでソレっぽくは、、、ならないよ! 考えてもソレっぽくするの難しいってのに!
例大祭へ向けて、ネームをガリガリ描いてます。そんな日々です。こんな絵描いてる余裕あるならネームやれよ、と冷静に突っ込みたくなります。ネームやれよ。。。
さ。
明日も早いので、また次回。。。
おやすみなさいませ!