漫画ネーム!

ネームのスキャンが全て終わったので、その一部を公開してみたり!

早苗と椛のシーン。

早苗とはたてと文のシーン。
ネームだし、字汚いから、読めないはず! ネタバレ防止は完璧ね!
総ページ数は、なんとまぁ50ページにも及びそうなんですって奥さん。あらまぁ、そんなに描ききれるのかしらねぇ。いやぁねぇ、北○鮮と大韓○国で小競り合いがあったばっかだっていうのにねぇ。
そんな感じです。正直、どうしてこんなページ数になった!? という気分です。
今まで、30ページ台に乗ったことすらねぇよ。。。
ま、まぁ、例大祭までまだ日があるのが救いですね。時間を見つけては、少しずつでも、進めていけたらと思っています。
そして今気づいたんですが、これまで今描いてる本の内容って、実はあんまり触れてなかったんですね。。。自分が自分で意外でした。
でも面倒なので、内容的なのに触れるのは今度にします。なぜなら、そろそろ眠いからです!(キリッ


ま、まぁ。
原稿状況とか報告しつつ、書いていけたらと思うので、よかったら見てやってください。
ではでは。
また!