クリスマス。

世間ではクリスマスでしたね。

そして載せる絵が、全く持ってクリスマスとは1μmも関係ありませんね。
本当はあややとちゅっちゅしたかry いえ、、、そそそ、そんなことありませんよ!
リア充なりに、充実したクリスマスを過ごしておりました。
具体的には同じく非リア充な友達と集まって、ウチで鍋囲んで、炬燵に入って麻雀して、可愛い男の娘がサンタ服着てプレゼント配ってくれたり、ケーキカットしてくれたり。そして翌日はカラオケ行って、更にその内の一人と延長戦でウチで鍋第二回戦、解散は夜の1時とか。
敢えて言おう!
これで僕が『リアルが充実』していないのだったら、他に誰が充実しているのかと!
やっべ(笑) リア充ktkr!
・・・・・・うん。彼女云々は、再来年の課題にします。それか、当分先かもしれませんね。。。
とりあえず、年末ギリギリまでは、原稿充できれば、、、と思っています。明日で学校も冬休みに入るしね。やっとかよ!
そんな感じで。
ではでは、皆様。
良き年末を。