年の瀬2010。

今年も、残すところあと3日となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
え、僕ですか?
学校が冬休みに入ってから、ずっと原稿やってましたよ! えぇ! 炬燵と寝巻きが僕のお友達でした!
・・・・・orz
いえ、、、それくらいしないと、ホント終わらないんです。。。
で、でもっ! 苦労の甲斐あって、全50p、下描き終わりました! ひゃっほう! やったね!
・・・・・・って、思うじゃーん?
この前、pixiv見たら、「32pなんとか2週間で描き上げました☆」って人発見して軽く凹んだ。。。いやぁ、、、絵ェ上手くなりえてぇ。。。
ま、ま、ま。
折角の年末。ヘンに沈んだ気持ちになる必要も無し! いやむしろ、終われてテンションがマッハですけどね(笑)
今年はホント、波乱万丈な1年でした。・・・・・・と、毎年言ってる気がする。大学入って以来、ずっと。毎年毎年、「今年の波乱っぷりはマジぱねぇ。。。尋常じゃないだろjk。。。ら、来年は今年程じゃあねぇだろ。。。」って言ってるけど、毎年毎年、それを更新し続けた4年間だったと言わざるを得ないな。。。ま、色々と成長したと思います。成長であって欲しい。技術も、考えも、、、人として、も。
なーんて! 言ってる自分はまだまだクソ餓鬼って、分かるからすげぇ悔しいけどね! 早く人間になりたーい!! 早く大人になりたーい!!!!
来年は、多分忙しい年になると思います。ですので、同人活動や、休日を使っての活動はほぼ皆無になる程、制限を喰らうでしょう。なので、目標は小さく、絵を描き続けていきたい、だと思っています。縮小営業ね。
いやー・・・・・・就職しんと、洒落になんねぇからね。。。
ま! 短期目標だけでも、明確に!
3月の例大祭で本気だす! 超楽しむ! その為の努力を、今、最大限に払う! これに尽きる!
ってな訳で!
今年1年、お疲れ様でした。ではでは、皆様。
良いお年を。
また来年っ!!!!

P.S.
きっと今年は、これに集約されていたと思います。まる。