寒中見舞。

最近ぐっと冷えますね!


文と霊夢と咲夜。この三人と一緒に暮らしたら――いえ、この三人を飼ったら、なんて妄想を、最近ふとしました。
文はビッチです。トンデモない破廉恥娘です。常に狙っています。いえ、狙うなんて、生易しいものではありません。奪いにきます。押し倒されます。ぶっちゃけヤられます。数回の戦闘を経て、満足したら勝手にさっさと寝ます。朝は適当に起きて、ふらっと仕事に出かけます。きっとどこかで好き勝手に記事でもでっち上げているんでしょう。
咲夜は超良い子です。掃除に料理といった、家事全般をそつなくこなしてくれます。瀟洒の極みです。物腰が柔らかく、優しいくて面倒見の良いお姉さん、といった感じです。どの角度から見てもパーフェクトです。そして、主を立て、自己主張は控えめです。常に斜め後ろに控えている感じです。全体の幸せを自身の幸せと感じている節があります。調和型の人間です。従順です。文がビッチ丸出しな行為を隣でやっていると、微笑みながら霊夢の目を隠したりします。でも決して純情という訳ではありません。あちらの方も、瀟洒にこなしてくれます。喩えるなら犬。
霊夢は大人しい子です。身長的には霊夢>咲夜>文といった感じです。つるぺたです。咲夜のがあります。大人しいを通り越して無口ですらあります。感情表現がやや苦手で、ジト目が似合ったりします。でも心の中は大きく揺れ動いたりします。家事だったり、文みたいなコトだったり、そーいったことは他二人に劣ります。そういったことを悔しいと思っています。だから頑張りますが、なかなか上手くいきません。咲夜はそっと手助けしてくれます。そんな咲夜をお姉さんみたいに慕っています。文のことはビッチだと思っています。喩えるなら猫。

・・・・・・そろそろ、残念な直接的表現を用いないと、これ以上こと細かい設定を語ることが出来そうにありません。ああ、本当に残念です。まだまだお話したいことがあるのですが、あまりにも過激な内容になってしまうと、色々と問題が起こる場合があるので、この場ではこれくらいにしておきましょう。
ぶっちゃけ。
誰かこんな感じの微えちぃ本、描かないかなぁ。マジで僕得なのに。
何が言いたいかと言いますと、最近咲霊が熱い。まさかの咲夜さんリードとか、すげぇ胸アツなんですけどっ!! ビジュアル的には文霊もかなり美味しいんだが、、、どうみてもこの三人だとヒエラルキーは文>>>>咲夜>>霊夢なんだろうなぁ。
って。
何を語ってるんだ。僕は。この半分くらいで終わる予定だったのに!
妄想だだ流しでお恥ずかしい限りです。
この続きを考えつつ、ニヨニヨして寝ることにします。
おやすみなさい!


追伸
気づいたら、載せた絵についてほとんど触れてない事実に絶望。。。