悟れ!

アナンダ!


噂の小五ロリです。
あ、画像上の発言は、『聖☆お兄さん』からのパロです。本編とは全く関係ありません。『聖☆お兄さん』ホント面白いですよねー。少し前に6巻出たんですよねー。まだ読んで無いので、楽しみです!
なんとなく、イメージを絵に起こす、みたいなことを目標に落描きってみました。キャラは東方地霊殿から、古明地さとりです。多くの方がご存知だとは思いますが、『悟り』という漢字を分解すると『小五ロリ』となるのです。これに気づいた人はホント天才だと思います(笑)
そういえば。
東方project×pixiv共同企画で、トーナメントやってますねー。現在は第二回戦、風神vs星蓮と、紅魔vs地霊。後者がものすごいバトルが白熱してる。まさかの地霊リード。しかも5万くらい。古参の紅魔がこのまま終わるとは思えないですが・・・・・・今後の動向が楽しみですね! 僕も昨日、風神を応援すべくイラストを投稿しました。しかし地霊より紅魔を応援しないので、上の絵はブログに載せちゃうことにします。
そろそろ、テスト勉強により一層力を入れないとマズいですねー。。。こんなこと、してる場合じゃないんでしょうねー。。。1月いっぱいは頑張ろう。。。
最近学校行って研究、勉強、家でダラダラと絵を描く、このローテで生きてるので、あんまり書くことないですね。。。また、前みたいに頭の悪い設定でも書こう。今度。
と、いうことで。
読んでくれた方に感謝しつつ。
では、また!