2ndシーズン終了。

記事に画像を載せないと、ブログを更新しちゃいけないんじゃないかっていう、謎の使命感。

就活2ndシーズン終了のお知らせぇええええええええええええええええ!!!!
びぃえええええええええええええええ!!!!
良かった、、、マジこれで終われて良かった。。。ハッキリ言って、人生でもっかいやりたくないイベントベスト3には入るよね、就活。そんな就活も2ndともなれば、なんとか終われたね。。。昨年の失敗が少しは活かせれた結果だと信じたいっす。
まあ。心構え的な意味を一切含めずに、ここからが本番すぎる訳ですが。これで資格取れなかったら就職できないもんね。来年度まで遊ぶとか出来ないもんね。
とりあえず、越えるべき山をひとつ越えられて、安堵。次の山は今週末の再テストかぁ(遠い目

無事就職できたら、地元に残れそうっす。とだけ。
それにしてもよかったぁああああああああああああああああああああああああ昨年から背負い続けた肩の荷がひとつ降りたぁああああああああああああああああああああマジで親父殿と母上に御礼申し上げないといけないなぁああああああああああホントにありがとうございましたぁああああああああ!!!!!

あ、のっけた絵は、描きかけのタテスク漫画です。完成したらpixivにのっけたいなぁ。
ふぅ・・・・・・勉強するか。
ってことで! これまで以上に頑張っていきます! ハイ!
では! また!