高野山の続き、、、and奈良。

速攻で道程に沿って写真上げるの面倒になってきたから、もう気に入ったやつだけ載せようと思う。

しかし、その実際。
実ははてブ、月にアップ出来るデータ容量が決まっていてだな。MAX30Mなんですよ。写真一枚1.5Mくらいなんですよ。縮小したのに。
仕様が無いんですよ(言い訳

と、いうことで。
先の続きなんて程ではありませんが、気に入った写真だけ。




突然のお地蔵様。
でもお地蔵さんって地蔵観音だから、位めっちゃ高いんだぜ。そんじょそこらの天や明王なんかよりよっぽどすごいんだぜ。
お地蔵さんの不思議な魅力。
時々首が無いお地蔵さんとか見かけるけど、あれの背徳感ヤバイよね。サブカル的な何かをひしひしと感じる。
これらは高野山奥之院で撮ったものです。



奥の左に見えるのが、かの有名な五重塔です。
イッツ法隆寺。日本最古の木造建築だったよな、確か。
もうホント、法隆寺舐めてた。実際行くとすげー面白い。まず広いすげー広い。そして綺麗超綺麗。
古くて趣もあるし、この時期は新緑もあって緑もすげー綺麗だったし、この旅で予想外に最も楽しめた場所だった。
奈良に行ったら一見の価値アリだと強く推す。



法隆寺はホント絵になる。



そして、ここ。奈良県天理市にある、石上神社。
物部氏ゆかりの神社だから、布都ちゃんの聖地巡りだね。
訪れたのは17時ちょい前くらい。日が傾いてきた頃。
そんな中での一枚。図らずも光ってる感じで撮影できた。雰囲気が格好良すぎてもうこれだけで。
写真面白すぎクッソワロタwww 状態だった。イヤホント。



お分かりだと思いますが、僕は緑色の濃淡が大好きです。緑と青が綺麗な時期はお出かけしたくなる。いやもうこれは、人の性でしょう。
これからの季節、楽しみでなりませんね!!

一眼片手に持つだけで、世界がまたひとつ、変わってみえます。みなさんも是非、ファインダー越しの世界を眺めてみませんか?(ステマ
カメラステマしたあたりで満足したので、このくらいにしておきましょう。

ではでは。また。


ご参考までに。
撮影:Canon kiss4 レンズキット + EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ

そろそろ10mmくらいの広角レンズが欲しいなんて考えてる素人です。