秋へ向けて

ジリジリと紅楼夢、文々。新聞友の会が近づいてまいりました。

とゆーことで、サークルカット紅楼夢と友の会のサクカが同じだって、べべべ別にサボった訳じゃないよ。
モソモソと原稿やってます。
予定。
紅楼夢では友人と合体サークル的なノリで参加予定。共同制作で風神録缶バッチシリーズを揃えようと思ってます。
何故かはたてが登場します。多分霊夢は出るんだろうけど、魔理沙は未定です。誰かが描いたら多分でる。
秋姉妹、、、ああ、、、そんな子もいたよね。誰か描いたらでm(殴
キャラ担当は、僕が

神奈子
諏訪子
はたて
霊夢
となっており、雛、にとり、椛、早苗はもうひとりが描きます。僕は原稿が上がってくるようにひたすら催促するだけのbotです。

あと、こっそり考えてるのが写真を使った何かしら。
折角写真撮ったなら、それだけで終わらせないでなんとかカタチにできないかーと試行錯誤を重ねております。
新しい試みなので、どこまで出来るか皆目見当もつきませんが、頑張ります。
本? ああ、本ね。そうね。ま、先ずは合同誌の原稿がだな(アセアセ
友の会で発行される合同誌にチラホラとなんちゃって参加するので、その宣伝でもと思ったけど、まだ特設ページやらなんやら無いのね。
きっと有能で冴えた主催様が華麗に作成してくれるだろうから、そしたらその時、改めて。

折角だから、缶バッジラフだけ晒して終わります。

ああ、、、もう8月も終わりですね。。。
季節は秋へ向けて、まっしぐら。悔い無き夏を終えられますよう。

ではでは。