文々。新聞友の会1

文々。新聞友の会についてチラホラブログを更新しようかと思ったので、今回は1ということで。
合同誌参加の宣伝なぞ。

上の画像が寄稿したもののプレビュ―版となります。ぶっちゃけ、ほぼ1ページ目を切って貼っただけですけどね。最後の椛だけ別ページから貼ったものに写植をちょちょっと。
全4pの、思春期について言及した内容、、、は1pだけで残り3pはそんなに文字も内容も濃くない、ごくごくフツーな漫画の仕上がっていると思います(自称
頒布は11月3日に開催される、、、という宣伝はいいですね。皆さんなら知ってますよね。
スペースは文-11,13で頒布されます。
総ページ数は100p越え。
価格は700円とのこと。なんてお買い得!!
詳しくはコチラ、特設サイト参照↓
http://mofumofuham.web.fc2.com/godo/shisyunkiTengu/index.html

さて。
当たり前のように、新刊の方はサッパリ終わってないので、ここらで舞い戻るとします。
当日、笑顔でお会いできることを心から祈っていますよ。。。(しろめ
最後に、合同誌のネームを少しばかり晒して終わりたいと思います。


念のため、イベントURLも↓
http://bunbunmaru-np.com/index.html

ではでは。
また次回。