文々。新聞友の会2

遅ればせながら、京都文々。新聞友の会宣伝そのに。

詳細はコチラ→http://syunkinden.sakura.ne.jp/himeirohatate/
いやまぁ、なんていうか、、、うん。。。
やっちまった感しかありません/(^o^)\
いやマジで他参加者様が豪華にも豪華で、なんで自分こんなところに居るんだろう感に苛まれまくる以外にありえません。
まあ過ぎたことを言ってもはじまりませんので、、、当日ははたて合同が捌けていく様子を対岸から眺めるだけのお仕事に勤しみたいと思います。

Twitterの方でチラチラ発言しておりますが、なんとイベント当日のサクスペが神がかっているのをご存知でしょうか。
偶然にも誕生日席を獲得した僕達は。
背後には思春期天狗合同(お隣様
通路を挟んだ誕生日席にははたて合同様。
ちょっと、、、意味が、、、分からないですね。。。某社長の意志を感じるどころか、もう何かしらの視えないチカラをひしひしと感じます。
イベント当日はもう両合同をオススメするだけのbotと化す他ないでしょう。
どちらも今が旬の天狗作家様が多数参加しておられます!! これらを買わずして今季友の会で何を買うのか!?!? 何時買うの????
いまでょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

次の記事で弊サークルの宣伝もします(ようやく