例大祭サクカ

TLがあまりに例大祭サクカTLだったので乗ってみました。

しかしながら、サクカ描いたのが自分じゃなかったので、そのまま掲載するのも憚られたのでブログにペタリ。
作画は弊サークルに間借り的サムシングをかまし続ける文月です。例大祭でるかー、そうだなでるかー、って話になったので描かせました。僕? 僕がやったのはおおまかな構成の指示と写植ですかね(キリッ
そして折角ですのでこの場を借りて。
新年あけました。おめでとうございました!!
今年もせこせことサークル活動出来たら幸いだと思います。当面の予定としては例大祭、文々。新聞友の会をメインに据えて、可能なら夏コミかなぁ、とか考えてます。
まぁしかし何よりも、基本的な画力というか漫画力の向上を図っていきたいところではありますね(しろめ

写真力はバリバリ向上させていきたいものですね!!(*´∀`*)

ではでは短いですが、本年も宜しくお願いします!