九州にて聖地を発見した報告

他の全てのレポを差し置いてでも、これだけは取り急ぎ書かねばいけなかった。


九州福岡県の太宰府天満宮といえば菅原道真公ゆかりの飛梅が非常に有名だと思いますが、その参道、道すがらに其処はあった。
場所は此処ね。
http://www.dazaifu.org/map/monzen/2010/07/14.html

最初はほんの、出来心だった。ツレを待つのに、じゃあどうせだしサテンにでも入ってのんびりするか、それだけだった。
入って2秒で俺はやられたね。

室内は人物撮影禁止やったから描いたよ。

もうね。完璧かと。完成度高いとかもうそういうレベルじゃない。今まで一切、メイド喫茶とか興味なかったけど、今回ばかりはハマる人の心境を慮ってしまったぜ。
大正ちゃんは大正女学生徒さながらのハイカラ衣装で、しかも上下藤色というハイセンスというか、僕とうどんさん陥落。しかも茶髪黒縁眼鏡とか。薄い胸が最高。
さらには修道女のような服装に身を包んだ黒髪パッツンのシスターさん。すらっとしたスタイルに折れそうな腰回りといったらテンションの留まるところ皆無。黒字のスカートから伸びる黒タイツは犯罪の域。
ああ言葉が如何に稚拙か思い知らされながら、この文章書いてるよ。言い尽せません。
それでもひとつだけ、伝えたかったのは、だな。
太宰府いったら、ここ、いっとけ。
その足跡を残したくてこのブログに書いた。
短いようだが、記録はこれで終わろうと思う。あとは各々、その脚でたどり着いてくれ。俺達がみつけた、楽園をな。。。

九州その他写真はチラホラタンブラーにでも載せるかね\(^o^)/