2014文々。新聞友の会

無事に脱稿できました。


そして初となるこんな感じのポスターを飾る予定です。
僕の本はハタテチャンの方ですね。
ヒメカイドウシキフォーリンハートで全28p500円を予定しております。
特筆すべきは、何と言ってもキャラ推し前回な表紙構成でしょうか。毎回キャラはオマケみたいな表紙ばかり描いていましたが、今回ばかりは推し推しさせて頂きました。
内容としてははたてちゃんが素直じゃなかったり羊羹食べたりうどん食べたりする感じになります。
もみはた要素とあやはた要素の両方を含みますが、メインはあやはただと信じております。
でも文ちゃんはヘタレですごめんなさい。

あとすげー今更ですが、友の会新聞企画に応募しました。

こんな感じのはたてちゃんが掲載されていたら有難い限りですね。
今のところ応募皆勤賞だからこのまま命果てるまで投稿していきたいところです。


あ、既刊はちょびっと持っていきます。コソコソ売ってます。新刊は頑張って売ってます。
当日はどうぞ風13『なかなかつたわらない。』ですよろしくお願いします!!