C87宣伝

こっそり行きます。


『私、姫海棠はたて射命丸文のセフレになったときの、話』
14p/200円予定です
前作『ヒメイカイドウシキフォーリンハート』も少量持っていきます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46745244

今回新刊に関しては完全にタイトル出落ちとしかいいようがありません。こんなタイトルしてるクセに非エロです健全本です。
きっかけは先の福岡、宮崎高千穂旅行のだった。

しき「新刊の内容が思いつかねーんだよ何か無い?」
ちきんまん「普段考えてることは?」
しき「はたてちゃんは文のセフレ」
ちきんまん「じゃあそれでいいじゃん」

そうなった。
この話には少し続きがあって、最初ははたてが文のセフレになるはたて視点の話。そして二作目は椛視点の話。ちなこの世界線だと文と椛がデキてる前提。
そして三作目は文視点、っていう。
それぞれの視点で何考えてるかとか想像すると楽しいじゃん? でもまぁ僕が連作描けるわけもねぇと思ってたらどうもちきんまん先生とちや先生がネタ練ってるみたいだから続編というか本編はあっちが描いてくれるかもしれません。その時は絶対買いに行きましょう。

長くなりましたが、コミケ当日は皆瀬たまき先生のスペースで売り子しております。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=84014
スペースの関係上、上記本のどっちか片方しか展示してないかもしれませんが多分売れ残ってるので気になった方は一言声かけてね。

あとあともうひとつ。
薫製ハム先生のスペースにて山合同本にも参加したので、是非ともよしなに。
http://www.pixiv.net/member.php?id=273885

おふたりとも誕生日席でおじさん白目むいてる。。。

もひとつ、もひとつ。
でね先生主催の諏訪写真合同にも一枚参加してます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47623145
諏訪大社前宮素敵!!